平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
特注の電源トランス。
今の現状を理解している方なら・・・・・・・。
最近の素材の値上がりは半端では無く、値上がり前の注文が殺到(色々な場面で起きています)。
頼んだトランス屋さんもその波にのまれて僕のトランスの出来上がりがノビノビ・・。
対応してくれている担当者もハッキリした答えを出せない(彼の責任ではない)。

僕としては早く欲しいけど、相手の都合を僕は考える。
少量の単発的な注文よりも、長年付き合っているお得意さんの方が大事だよね(極普通の判断)。

そんな訳で、ギリギリの時間で来月末の入荷でも間に合います。ってメールを送りました(お客だぞって態度は最も嫌います)。

其れなのに、なんと本日到着。
直ぐ担当者へお礼のメール。

明日から40thアンプのシャシ設計に掛かれます。
僕の様な小さな工房が生き続けられたのはこの様なメーカーの協力が在ってこそ。

ぼくの40年間、沢山の人に助けられてきました。感謝・・・。



そんな訳で、明日から40thアンプのシャシ設計に入ります。
で、今日行った彫刻屋さん。僕は単なる40thの型をお願いしたのに、とんでもない物を作ってくれました。もう感謝感謝しかない物をです。
明日、アップしますね。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック