平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は暫くぶりの好天気。気温も高く寒くない。
午前中は仕事でお出かけです(アクリルの加工屋さん)。

ギヤボックスの窓用のアクリルの板が出来た。の連絡を受けましたので引き取りです。

この春、初めての窓を開放しての走行。

エーーー、エンジン音(排気音)が気持ちいい(笑)。
窓を開けたので排気音が良く聞こえます。
煩くは無いけど気持ちの良い排気音(思わずカーステレオを止めた、笑)。

簡単に言うと『良く燃えている音』。
チョイ遅めの先行車。直線で追い越し(オイオイ)。三速で70km/hまで引っ張っちゃた(汗)。
メーカー指定での三速での最高速度は65km/h。
リミッターが効くかと思ったんだけど、平気で引っ張る事が出来、しかもエンジンはイヤイヤをしない。
勿論、アクセルはベタ踏みじゃ無いし・・・・。

此処迄エンジンを育てるのに10年間。
もう一度新車からやり直しなんて絶対にイヤ。

75000kmで絶好調(益々進んでいるし)。
下降線に入るのは何キロからかなー・・・・。



最近の軽自動車はある意味狂っています。なにせ軽トラックにもツインカム4バルブエンジンが普通。凄い時代に成りましたよねー・・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック