平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
2年前に決行した国道4号線の全走破。
兎に角楽しかったんですね。車中泊は何度もしていますが連泊は初めて。
狭い軽の荷室。なんとも居心地が良かったのです。旅館に泊まると、チェックインやチェックアウトが有るので、朝早く目覚めて直ぐに出発なんて出来ませんから・・。

本当に気儘な旅でした。で、また行きたくなった。

最初は北海道を考えたんだけど、基本的に東北が好きです。
前回は青森市までで終わりました。

青森市の両側に半島が有るよね。

地図を色々と眺めていたら・・・・・・。

大発見。トンネル神社(オイオイ)。

要は新幹線青函トンネルの青森側にトンネル神社なんか作って、更に見学用の展望台や駐車場、トイレも有る。

出来上がって直ぐなら混雑していそうだけど、もう出来て何年も経っているよね。
僕が鉄道が好きな事は判っていますよね。新幹線とKH800の写真を撮りたい。

夕方早く到着すればジックリと写真を撮れるし、トイレも有るのでその侭車中泊。
帰りは三陸海岸を回って(三陸海岸へは行った事が有りません)三陸鉄道の写真も撮れる。

早朝出発して高速を使えば、その日の夕方には到着できる。
帰りは途中でもう一泊してノンビリと帰って来る。

ウン、いいな。



拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック