平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今の藤棚前。


完全に道路を占拠しています。つまりそのー・・・。庭には置き切れなくなった(汗)。

左端も・・。


隣のお墓の前まで・・・。
一昨日、此のお墓の持ち主が来られました。イエ文句を言うのに来たんじゃないですよ。
自治会費の集金。
自治会の班長さんなので、集金の仕事が有るのです。

で、済みません、お墓の前まで花が行ってしまいまして・・・。

笑いながら、もっと来ても良いよ。

でも、道路を使うってどうでしょう?

この程度なら良いんじゃない。

確かに、地元からのクレームは一切ないですし、僕が庭仕事をしていると、皆さん声を掛けてくれます。

そんな訳で、まあいいか。

其処で問題のバラ。


身長測定をしたら180cm越え。
完全に僕の身長を抜かれました。
買った店の『樹高は1,5~2,0m』は軽く超えそう。
ネットで調べると5mは行くと言う話もチラホラ。
ツルバラですので、好きな方向へ誘引出来ます。

すぐ後ろは藤棚です。此処へ誘引すれば5mも怖くないぞ。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック