平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処で公募いたしました、プリアンプとパワーアンプ。
ヤット引き上げて来る算段が付きました。
要は僕の都合で延び延びに成っていたのです。
決まった日は11月11日。

階段の狭く急な家ですので、僕もオーナーも降ろすのはムリ(大汗)。

と言う事で力持ちの飲み友達をアルバイトに雇いました(ね、この条件で○○○○円でどう?)。
OKを貰いましたので、引き取りに行けます。

で、僕の家は狭くは無いんだけど、兎に角物がいっぱい。
引き取って来ても置く場所が・・・・。
と言う事で、最優先で片付けて、納品をしたいと思います。
勿論、早く仕上げたいと言っても一切の手抜きは無しです(ブログにアップするので手抜きは直ぐにバレる、汗)。

その様な訳ですので、完成間近に成りましたら、応募者全員の方にメールを差し上げます。
其の時に抽選方法をお知らせいたしますので、その方法に従ってご応募ください。
完成間近と言いますのは、最終仕上げを当選者の方に決めて頂きたいのです。
例えば今回のプリにはMCトランスが内蔵されていません(オーナーの方がデッカの大ファンでしたので)。
またパワーアンプも300BからEL34へのコンバート、等々色々と有ります。
今回のアンプには例の電源タイマーも内蔵されていません。
この辺のグレードアップを当選者の方と細かく相談をしながら作りたいのです。

基本的にケミコンの全交換は最低条件です。その他アースラインも最新の考え方に変更します。
カップリングコンデンサーは充分な耐久力を持っていますので、基本交換しませんが、最新のコンデンサーへの交換も受け付けます。
パーツの進歩は恐ろしいもので、古いパーツに一切の魅力を感じません。

でも、音楽信号を増幅するには真空管の方が半導体よりも優れている、と言う事だけは譲れませんけどね(笑)。


拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック