平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヘッドアンプのシャシ図面。
ゼロからの設計ではなかったので、思ったよりもすんなり行きました。

電源のチョークの位置には頭を捻りましたが・・・・。
電源シャシのサイズは同じ侭で、挿入成功。

で・・・・・・。

52S  切り板

   5 × 302 × 202  2枚
   5 ×  31 ×  71  1枚
   5 × 272 × 192  2枚
  10 × 181 ×  81  2枚
  10 × 301 ×  81  2枚
  10 ×  56 ×  71  2枚
  10 ×  56 × 171  2枚
  10 ×  56 × 271  2枚
  20 ×  31 ×  71  2枚

只今、材料屋さんに発注したシャシ材料。
此れで1台分です。

こんなに沢山の板。入手する時は回りはギザギザ。直角度、平行度も結構ヤバイ状態。

板厚以外は、仕上げ代を見込んで大き目に頼むのです。

入手してから、外寸を出し、その後の穴あけやタップ立て。結構手間の掛かる作業です。

シャシを先に完成しておいて、トランスの入荷待ちと言う魂胆です。

電源トランスは、予定通りならお盆休み直前に入荷。
それ以外のトランス。北欧製なんて選んでしまったので、只今夏休みの真っ最中。

あの連中、夏休みは30~40日取るんですよね。
その間、連絡も一切取れません。

でも、それで生活が出来るのですから、日本はまだまだ貧しいのかなと・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック