平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
追加の方が・・?

昨日出来上がりましたパワーアンプ。完成と言いましても、ゼロから作ったのではなく、改造です。

最近非常に増えた300BからEL34への改造です。もう一人の方にも頼まれていますので、残りは?台(笑)。

このアンプ、最初は単なるパワー管の交換だけだったのですが、オーナーの方が、此処も序に、更に此処も・・・・・。

このアンプを弄っている最中に、最近僕の所へ来られる様に成ったお客様が数人。
内部の綺麗さに驚いていました。何しろ作ってから20年近いのですから。
更に、修理ではなくバージョンアップ。しかもこのアンプのバージョンアップ、今回で何度目だか・・?

メーカー製では有り得ないと、感心されたり驚かれたり。

追加の加工は、OPTの交換。電源ケーブルをスタッカードへ変更。フューズをブレーカーへ交換。

追加の加工の方が手が掛かる(笑)。

でも、こうして20年前のアンプも最新アンプと同グレードに。
こんな事をしているので、新しいアンプが中々売れない・・・(汗)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック