平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
設定変更

もう、何度もアップされてますね。僕のMCトランスの中身です。

明日、試聴に貸し出し。其処で・・・・・・。

内部に入っている抵抗が見えると思います。二次側に入っている負荷抵抗です。

この値で、トランスが生きるも死ぬも・・。
もう、何度もしつこく言っていますよね。

で、問題は僕の作るアンプと市販のアンプ。入力インピーダンスが違うんですね。
一般のアンプのフォノ入力は47kΩ。僕のアンプは100kΩ。
要は下げるのは簡単だけど、上げるのは大変。と言う事で採用している100kΩです。

トランス内臓の抵抗。SPUを繋いで僕のアンプへ入れるのが前提の抵抗値。

此の侭貸し出したら、評価が下がってしまいます。
一般アンプの入力に合わせた抵抗値に交換です。

さて、明日、どのような評価をされるか?
初めてのお客様の場合、全然読めません。
さてさて・・・・・?

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック