平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
僕のHPとブログにはMCトランスについて結構煩く書いているので、興味を持たれた方がお二人。

オーディオ質問箱に、試聴が出来ないかとの投稿が有りました。

ご住所を伺うと、僕の行動範囲。バイクで行けば直ぐ(笑)。

昨日、一昨日と連続での訪問。これって営業活動なのかなー?

売れる売れないは、そんなに気にしません。問題はその家で、僕のトランスがどんな反応を示すか?

僕の店や、おなじみさんの家での反応は、嫌と言う程判っています。見知らぬ装置とのコラボレーション。
興味津々(野次馬根性をむき出しです、汗)

結果は・・・・・・。
ハイ、朝一でケースのアルミ材料の手配を・・・・。

二件目の処には、新しいトランスを納めるまで、視聴用を置いてきてしまって・・・・(折角の良い音を、持って帰るって中々出来ません)。

頑張って作ろう。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック