平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


遂にオイロダインのユニットが外されました。
このアルミのフレームともおさらばです。

散々楽しませてくれました。
このフレームに取り付けた侭の状態では重くて運べませんし、もし運んだら此の侭で鳴らしてしまう。

5ウェイの計画が遅れるのは必至(汗)。

聞けなくなれば、重い腰も持ち上げるだろう。と言う自分の性格を良く理解した計画です。

と言っても5ウェイ構想はまだ白紙状態。

色々な人にどの様に作るのか聞かれるんですが、教えないんではなくて何も決まっていない。

現地でじっくりと考えます。この様な大掛かりの装置は部屋と合わせての設計が大事。

部屋の癖も判っていないんですから、考えるだけ無駄なんですね。

じっくりと掛かります。僕のラストスピーカーです。

あの時こうすれば良かった。って絶対に言いたくないんです。
勿論手抜きは一切しません。
全力投球です。

それでもコアキシャルに負けたりして・・・・・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
楽しみです~
期待してますっ!
2012/08/22(水) 13:02 |   | Coaxial大好き #4cdf361809[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック