平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
前の店は新築を借りたので、内装は全て僕の設計。
作り付けの本棚を作りました。

其の中の本を、殆どを持って来たのだけれど置く所が無い。

他の物の設置場所が決まらないと、本棚の位置も・・・・・。

まあ、色々と他の物の場所が決まりだした。
と言う事で書庫を注文。
カタログでサイズを確認。
ウン、玄関に置けるな。

で・・・・・・・・。




本日、配送便が・・。
でかい。カタログでのサイズは判っていたんだけどデッカイ。

持ってみるとかなりの重量。一人でやって倒したら・・・・・・(ゾーー)。

と言う事で、明後日友人が遊びに来る予定。バイク仲間なので此処は見ていないと思う(おそらく、汗)。

シッカリと手伝ってもらいます(笑)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック