平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先週から今週に掛けて色々と用事が有り、中々進めなかったユニット押さえ。
材料は先週の水曜日に入手済み。

ヤット、切削加工に昨日から入りました。
アルミの角棒を一本一本長さを揃え、組み合わせ部分を刻んでいきます。

で、マイッタナー。

イエネ、此方に引っ越して作業環境が良くなったものだから、兎に角丁寧にしないと気が済まない。
以前よりも確実に時間が掛かっている。

この仕事だけじゃないんですね。
アンプの修理やメンテ等でも前よりも時間を掛けています。

と言って、掛かった時間を其の侭お客さんに請求しちゃうと・・・・・・・・。
と言う事で以前の値段のまま。

確実に時間単価が下がった様な・・・・・・・(涙)。



あ、前の(涙)。嬉し涙ですので・・・・・・(笑)。
ちなみにコアキシャルのマグネット押さえ。
1週間で完成予定です。

でも、間に色々と用事が有るので・・・・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック