平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日の労働時間は23時間半(笑)。
要は夜中の0:50に家を出て、大阪まで。
勿論セッティングの手伝い。
その後家までUターン。

帰宅したのが日付の廻った0:20。

ウーーン。元気だ(笑)。
流石に晩酌をする元気はなく、遅い夕飯を食べてバタンキュウ。

今日、納めさせて貰ったお客様からメールが。

オットット。納めた物を書きませんでした。
一つが僕もコアキシャルに使っているユニットスタンド(マグネット押さえ)。
まあ、こいつの効果は判っている。

もう一つが・・・・・・・・。
ナント映像プロジェクターを乗せるラック。
現地で見て驚いた。家庭で使うとは思えないサイズ。どの世界にも無茶な人はいます(人の事を言えない、汗)。

三管式の超大型プロジェクター。消費電力は凄いと思う。
何の世界も同じで、基準点を明確にするのは基本行為。
ユニットスタンドもスピーカー動作の基準点であるマグネットを強固に固定し、スピーカーの動作を本来の物にするのが目的。

プロジェクターもプロジェクター本体が振動していてはフォーカスなんて・・・・・・・・。
冷却ファン等の影響で、結構振動しているのが現状との話。
その他に電源トランスの振動など、振動の原因はかなり有るのじゃないかと・・・・・。

僕は時間切れで、音の確認をしただけで、映像の様子は見られなかったんですね。
で、今日のメールです。

兎に角変わった様子。勿論良い方向へ。
まあ、僕の自慢話に成ってしまうので、詳しくは書きませんが、最大のお褒めの言葉を貰えました。
プロの方がプロジェクターのセッティングをしたのですが、従来のセッティングとは丸っ切り変わってしまって、最初からやり直さないと駄目だった様です。

プロジェクターを天井から下げて、ブラブラ状態なのは・・・・・・・・・。

でも良かったです。丸っ切り休み無しで頑張って作った物へ最大の評価をして貰えました。

作った本人としては冥利に尽きる、一言だけです。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック