平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先週頭に改造をしたヘッドアンプ。
ヤットOPTのエージングが済んだみたいで、一昨日辺りから調子が良い。

で、拙い・・・・・・・・・。
昨夜も21:00頃からレコードを聴き始めた。
3時間はあっと言う間に過ぎ、その後も聞き続け・・・・・・・・。
結局6時間聞いてしまった。

もう沢山と言う気は全然無く、もう寝ないと明日(今日か)やばいぞ・・・・。
と、後ろ髪を引かれる気分。

お陰でこの時間も頭はモウロウ。

自分のアイディアではなくA氏のアイディアと言うのが口惜しいけど、A氏はまだ梃子摺っている様なので・・・・(笑)。

明日、来られるお客様。ヘッドアンプのSN比を凄く気にしている方なので、改造依頼を受けそう・・・・・。


拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック