平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
普及し切った筈なのに(おなじみさんの間で)ロングランを続けていますSPUアダプター。

先週遠くから此れを求めて来られた方がいました。実はこの方3個目のアダプター。
イヤ、直ぐに壊れるんじゃないですよ。

持っているSPU全てに付けたいと言う・・・・・・。

チョイ時間が無かったのでその場はお預かりして、取り付けたら送ります。
と言う事に成っていたんですね。

他の仕事が色々と有ったので、つい後回しに・・・。

で、今朝一番で掛かりました。
取り付けながら考えた。

此処へ宅急便が取りに来るのは決まった時間、一日に一回。
僕の予定、明日も明後日もその次も更にその次も宅急便の来る時間にはいない・・・・・(気付いて焦った)。

机にしがみついて頑張りました(今回の取り付け、あるプレーヤーの専用アームで普通の取り付け方法が出来ません)。

出来上がり、直ぐにダンボールへ梱包。送り状を記入して箱に張ったら・・・・・・・。
表でディーゼルエンジンが止まる音。エンジン音で宅急便屋さんなのが判ってしまうのが何とも・・・・(汗)。

僕の所へ来た荷物と交換に渡してセーフ。

Mさま、お待たせしました。明日到着いたします(ホッ)。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック