平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数ヶ月前に発注し、ヤット手に入ったトランス。



此処へ使うなんてまだまだ先の事。

チョット気に成ったデーターをメーカーが発表したモノですから、コリャ使わなきゃ成るまい。

単なる入力トランスです。
僕にとって気に成るデーターが出ていたので、購入。

これから僕のアンプの中で、どの様なデーターを示すかのチェックです。

メーカー発表のデーターは、ある特定された条件でのデーター。
僕のアンプの中ではどの様な働きをするか・・・・・・・?

考えても何も答えは出ません。
実践あるのみ。

こうして使えなかったトランスが、ストックルームにゴロゴロ。

今回は判りませんが・・・・・。

つまりですね、僕の選んだトランスの型番を簡単に聞いてくる方。結構多いのです。

でも、この苦労が判っていない。
使えなかったトランスの残骸の中に、きらりと光るトランスを見つけるんですね。

簡単に、僕の使っているパーツを聞いて来る方。
申し訳有りませんが、苦労が足りないかと・・・。




まあこの様な方、レシピを見れば料理が作れると思っているお○○さんと思っています。

拍手[4回]


【2013/07/10 (水) 21:50】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

無題
山ちゃん
申し訳ない。
型番を聞いてもすぐに忘れる大○○さんです。(T_T)


無題
ピンキー
山ちゃんの場合は最初から覚える気が無い。
と言う訳で、僕も安心して話せる(汗)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
申し訳ない。
型番を聞いてもすぐに忘れる大○○さんです。(T_T)
2013/07/11(木) 11:47 |   | 山ちゃん #4f0902e237[編集]
[管理者用 返信]

無題
山ちゃんの場合は最初から覚える気が無い。
と言う訳で、僕も安心して話せる(汗)。
2013/07/11(木) 12:03 |   | ピンキー #4fc2cbaa5b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック