平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
僕がHPでオンライフのU-22を誉めた所為か此処何年もU-22に関する問い合わせが多いのです。

一言で言っちゃうと、今の状態でのU-22の購入はお勧めしません。
オイオイ、あんなに誉めていたのにって思われるかも知れませんが・・・・。

僕がU-22を弄っていたのは30数年(40年近い)前。
しかも新品を弄ったのです。

古いアンプを購入するのは同じ年式の車を購入するのと同じって考えないと駄目なんですね。
別にU-22だけではなくてマッキンでもマランツでも同じです。

シッカリメンテをしましたって、まずうそです。
シッカリメンテをしたら、とんでもない価格に成ります。
新品を作るよりも工数が掛かるのですから。

今の僕。
マッキンでもマランツでもU-22でもくれるといわれても断ります。
何の魅力も感じませんから。




拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック