平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処のところアップが少ないです。
サボっているのではなく、BLOGを書いている暇もない。

内容も過去にアップした仕事ですから、今更なんですね。

毎日冷え切ったプレハブの中で頑張っています。
この仕事を終えないと自分の装置を弄る暇は出来ません。

かと言って、早く済ませる為の手抜きなんて以ての外。
旋盤とフライス盤の仕事って、立ちっぱなしですし立っている姿勢もあまり良くない。

夕方になるとがっくりと体に疲れを感じます。

疲れて集中力が無くなったな、と判断したらその日の仕事はストップ。
それ以上やっても良い仕事は出来ません。

最近、兎に角良い仕事をしたい。との思いが強いんですね。
其の所為かフライス盤も旋盤も昔と違い汚れていません。

汚れた機械での仕事ってイライラします。イライラした状態で良い仕事なんて出来っこありませんよね。

仕事を頂いているお客様には申し訳ないのですが、時間に追われる仕事はやりたくありません。
その様な状態で良い仕事なんて絶対に出来ませんから。

今の僕は、良い仕事がしたい。ただそれだけなんです。



拍手[9回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック