平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今年の初めに出来上がった新型プリアンプ。

早速2台目の製作。

今度は僕のではなくお客様のです。

色々と相談しながら内容をツメテ・・・・・・・。



ヤットシャシ加工が終わって、配線に入りました。
此処まで出来上がれば2/3は終わった事に成ります。

で、気付きました?



今回はフォノセレクター付き。
と言って、試作モデルのシールド線ゼロを止めたく有りません。

と言う事でこの位置にセレクターを・・。
僕のアンプは天板が無いですし、今回のお客様はラックの一番上にプリを置くので、この位置で十分使えます。
本当はこの位置、MCトランスの為に空けていたんですけど、小型のトランスなので、写真の位置に移動。
この位置でも配線は伸びないので安心してシールド線ゼロで作れます。

配線が終わる頃にはフロントパネルの彫刻も出来上がって来ます。

消費税の上がる前に納めなければ(笑)。




拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
無題
筐体の厚さに見惚れてしまいます。
2014/03/15(土) 18:31 |   | 溝口 #582fcd3463[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック