平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処最近、ブログのアップが少ない。
またバイクで遊んでいるんだろう・・。

って思っているあなた。甘ーーーーい(笑)。
仕事が目一杯で遊んではいられません。

只今、格闘中なのがトーンアーム。
もち、例のアームです。

今回の納品先。海を渡ります。と言っても海外ではなく、本州を離れる・・・。

数ヶ月前に一通の手紙が届きました。
今使っている装置の写真とアームへの希望。

僕の仕事。出来上がった品物を宅急便で送るのは断っています。
僕からの返事。『プレーヤーをお送り下さい。取り付けセッティングをして、僕が持って行きます。申し訳有りませんが、納品時に掛かる高速料金とガソリン代(それだけで僕の時間工賃は入れていない)を持って頂けるのでしたら、お受けいたします。』

お客様は快諾。

僕と会った事も無いのに、僕を信用して仕事の依頼。
と言う訳で頑張っているんですね。

今日もヘッドシェルの切削。オイオイと言う位細かな事に気遣って・・・・・。
ちょい腰痛を感じるんだけど、今回の仕事、頑張らなければ男が廃る(古い、汗)。

丁寧に削り過ぎて時間工賃を遥かにオーバーしちゃっているのはナイショです(モチ、請求はしません。僕の自己満足ですので)。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック