平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
タイトルの記事の追記(笑)。

拍手のコメントに『スピーカーはどうでしょう。』と言うのが有りました。
意味は良く判ります。
アンプから比べたら変換機(カートリッジとスピーカー)はキャラクターを持ち易いのが現実です。
でも、僕は理想の変換機を探したい(其の答えのひとつがマグネットクランプです)。

此処が一番難しいところなんですけどね。

で、ユニットのキャラクターをなくす為の5ウェイ計画なのです。



スピーカーユニットは分割振動を起こす前はキャラクターが少ないです(あくまでも少ない、ゼロではない)。
分割振動をさせない。
そう成るとマルチしか無いんですね。
でも、其処までやっても10Wに勝てるかどうか・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック