平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今朝、朝食の準備中(なでしこなんか見ていたもんだから時間がめちゃくちゃ)に電話のベル。
先日組み上げたギヤボックスのオーナーから(昨日納品しました)。

静かだよー。本当に静かだよー・・・。

僕が組んだのだから素直に喜べば良いのに自分のは同じレベルに達していない。
自分の分をさっさとしちゃえば良いんだけどヤハリ受けた仕事を優先。

嬉しいんだけど悔しいなー・・。



申し訳有りませんが今現在新しい受注に取り掛かれるのに1~2ヶ月間を要します。受けた順にこなしておりますのでご理解をお願いします。
手早くやって手を抜く。と言うのを絶対にしたくない我が侭を通しています。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック