平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回大反響を貰いましたティップトゥーの熱処理。
今回の反響で今後は未処理はまず売れないな?と言う感じです。

沢山の方から使用中のティップトゥーを送って頂きました。
トータル数は100個を軽く超えています。

僕も50個程度出しますので・・・・(笑)。

とりあえず、今回の熱処理受付は締め切らせて頂きます(送ったと言う連絡を頂けた方は大丈夫です)。

納期と価格は追って連絡をさせて頂きます。個数が多いですので通常価格(1個¥1500)よりも安く出せます。

今後の受付は20個単位で受け付けます(其の場合は1個¥1500)。
それ以下の個数の場合は可也高価に成りますのでお勧め出来ません。

少量の場合は僕が発注する時に同時に出せば通常価格でお受けいたします。





昨年末にアルミ材が値上げに成っております。今回受注分は旧価格で販売いたしますが次回からは値上げに成ります。
新しい価格は決定次第HPの価格表で発表させて頂きます。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック