平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処の所更新が途絶えて(と言ってもたった2週間ですよ)また入院かって心配されている方がいまして・・・・・。

ハイ、元気です。目一杯頑張っているのでブログの更新は無理。

只今新型プレーヤーの製作中。細かな状況をアップしたら喜ばれるのは判るんですけど、製作に集中したい。余計な事に頭を使いたくない(新型を作るのって、本気であるほど余計な事に気を使いたくない)。

そんな訳で、プレーヤーが出来上がるまで更新は無いと思います。

完成写真はアップしますけどね(笑)。




途中経過を知っても、一般のマニアにはなーーんも役に立ちません(笑)。
自分でも同じ様な物を作れる。そんな方はこの道のプロ。
でも、本当のプロと暫くお会いしていません。

あ、更に追記。
僕の現状を知りたいのなら此処のブログだけじゃ無理。
単車日々徒然も見ないとね(笑)。

此処へ引っ越して人間に戻れました(白髪が無くなった、笑)。
僕のブログ、オーディオだけを見ている人、チョイ心のゆとりが無いんじゃないですか・・・。

拍手[7回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック