平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は暫らくぶりに聞き比べとは離れて音楽を楽しんでいる。
その気に成ったのは例のインバーター電源。

兎に角音楽ののりが良い。この事は音楽を楽しむ上では最重要課題。
10W1発では無理かと思っていた大音量でもいける。

音のピントが合っているので細かな雰囲気が出ている。結果音楽が楽しい。

今回、充電器はバイクに常時接続している物を外して接続。
チョイ拙い。プレーヤーのテストだけなら一時の使用だけど、今の状況では常設に成りそう。
そんな訳で充電器を1台発注。

今後何台買えば良いんだろう?

拍手[4回]


【2017/01/23 (月) 21:26】 | バッテリー電源
トラックバック() | コメント(2)

無題
溝口
インバーター 〜 アンプ間はハヤシさんのフィルターは無しですか?

無題
ピンキー
エーー(笑)。電源フィルターは数年前から使っていません。フィルターに見える物体は単に電源SWを一手に受けているだけです。フィルターを使わないでも大丈夫な電源が目標です。
手っ取り早い対策は電源回路からケミコンをなくす事です(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
インバーター 〜 アンプ間はハヤシさんのフィルターは無しですか?
2017/01/24(火) 16:09 |   | 溝口 #5826279e36[編集]
[管理者用 返信]

無題
エーー(笑)。電源フィルターは数年前から使っていません。フィルターに見える物体は単に電源SWを一手に受けているだけです。フィルターを使わないでも大丈夫な電源が目標です。
手っ取り早い対策は電源回路からケミコンをなくす事です(笑)。
2017/01/24(火) 21:01 |   | ピンキー #580903117a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック