平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
バッテリー電源を導入してどれ位になるのかなー・・・。
頭のボケたピンキー君は思い出せないのです(汗)。

でも、此処へ来たお客様は皆餌食に・・(笑)。

全ての装置を東電に戻すのはメンドイ(と言っても数分で戻せます)。
一番簡単な(置いて有る場所が原因)パワーアンプだけ東電に戻します(数十秒で完了。プリアンプ、プレーヤーはバッテリー電源の侭)。

針を落としただけで判りますよね。
音の立ち上がりと静粛性が全然違う。

先日来た友人。東電にしたら懐かしい音って笑っていました。

僕も感じていましたが、録音が古く音質は今一と思っていたレコードが『オイオイこんな録音がされていたのかよ。』って成ります。
70年代のポップスなんて、ほんと驚きますから。

バッテリー液の補充は一切していません。液が減るどころか気温が上がって液が膨張してレベルが上がった(大笑)。

最近の充電器って本当に凄いです。バッテリーに優しくキッチリと充電。
繋ぎっぱなしで過充電の恐れ無し。

此処へ来てこの違いに気付いたのに実行しない人。ウーーーン僕には理解不能で・・。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック