平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヤット、リフターの材料の一部が入荷。



リフター本体の上下に動くシャフトと其れを支えるパイプです。
色から判ります様にパイプはMCナイロン。
シャフトはステンレス(SUS304)。

シャフトが2本有る理由は・・・・・・・。

パイプ内径は公称(これが危ない)5mm。1mm単位でしか選べません。
シャフトの方は0,1mm単位で有りますので、キツメかな?と言うシャフトとゆるいかな?と言うシャフトを買ったのです。
キツメかなの方でドンピシャリ。緩めの方はバックヤードへ引っ込みます(笑)。

此処への質問で、使っている型番を教えて下さい。なんて言うのがたまに来ますがチョイ御勘弁。
その型番を見つける為にどれだけの無駄な投資をしたかが判っていない。

まあ、判っているので自分は出費したくない。で、僕に聞いてくる(ですかね。笑)。

授業料、とても大切です。何を選んだかではなく、此れしか残らなかった。が正解ですので。





アップし終えてふと気が付きました。
散々したスピーカー道楽。10Wしか残らなかったかと・・・・・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック