平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
あーだこーだ、ギターアンプの事を書いても、音が出てなきゃ・・・・・。

そんな訳で、今現在判っているデーターを頼りに、基本的な(シンプルな)アンプを作る事にしました。

酔った勢いですので、今まで公表していなかった定数も入っています(汗)。



チョイ意地悪で、困った数値も書いて有りますが、判る人には判る(笑)。

成る程、と思った方は此の後もお付き合いを・・。
訳が判らん人は基本の勉強(オーディオ雑誌、アンプの作り方なんて雑誌、ネット情報を見ないで電気の基本を勉強しましょう)。

此の回路図で見なきゃいけないのが、ECC82のバイアス。
ホント、今迄ナイショだったんですけど、ギターアンプならいいか・・・・・・。

勿論、オーディオアンプにも通用する数値です。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック