平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
回路図は出来たけど、シャシ図面がまだ。
シャシ図面を引く時の鉄則。部品が揃わない内には、絶対に掛からない。

ホンの小さなパーツでも、実際に配置して見ると、頭の中の想像と現実には、可也のギャップが有るものです。

で、今日入った最後のパーツ。



山ちゃんに指摘された、入力OFFSW。

まあ、最近は同じ日に2本のギターを使う、と言うのは殆どなくなりました。
1日交代と言う感じです。

今の僕には、二本のギターの音色の違いよりもネックの太さの差の方が気に成ります。
逆に、気に成らない様な腕にも成りたいのですね。

毎日ドレミの練習です。昔はとても出来ませんでした(早く曲を弾きたい)。
でも、この歳に成ってヤット基本の大切さが判ったみたいです。
あの生音でも気に入っていますし・・・。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック