平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
一昨日注文した複合機。
本日昼前に無事に到着。

古い複合機を下ろし、周辺の掃除(こう言う時じゃないと出来ない)。
新しい複合機をダンボールから出すにも苦労。結構重い。
A3複合機とも成るとでっかいのです(初めて買った時にもダンボールのでかさに・・・汗)。

ネットで調べた限りでは、今迄のよりも若干小型の筈。
従来の位置に収めようとしたら・・・・・・・・。
入らない。ウッソー・・・・・。
改めて横幅を測ったら、従来の物よりも4cm大きい。
今迄、横の隙間は2cm程度。入らないじゃないか・・・。

置く場所は、オーディオラックの縦型なんです。
今迄は中間の棚に乗せていた。
其処には入らないのが判ったので、天板に乗せる事に決定。

で、ラックの高さ。1300有るのです。頑張って持ち上げようとしたんだけど無理。
何度チャレンジしても無理。

そうだ、向かいに住んでいるおじさん(バイク仲間)、重い物を運ぶ時には声を掛けて・・。って言ってたな。

電話・・・。長い呼出し後に出たんだけど・・・・。
『只今ツーリング中。』

仕方なく、近所を何件か回ったけど皆留守。

で・・・・・・・。



ラックの前の床にとりあえず置いて有ります。
接続は済ませ、動作チェックもOK。
ヤハリ写真の出来が丸ッ切り違う。
古い複合機も、1~2年前までは、此の程度に印刷出来たと思う。
ピントが全然違うんですよ。
ノズルがもうダメなんでしょうね。



クッソー、早く誰か帰って来------い。

ちなみに、でっかいだけでなく重量も可也アップしています。
でもこんな物が5万円少々で買えちゃうなんて・・・。

拍手[4回]


【2019/08/21 (水) 15:00】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

無題
山ちゃん
行きましょうか?(笑)

無題
ピンキー
大丈夫。藤棚の下で酒を飲んでいれば必ず捕まるんで・・(笑)。

ってアップした直ぐ後、仲間から電話。
手伝って貰える事に・・(ホッ)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
行きましょうか?(笑)
2019/08/21(水) 16:02 |   | 山ちゃん #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

無題
大丈夫。藤棚の下で酒を飲んでいれば必ず捕まるんで・・(笑)。

ってアップした直ぐ後、仲間から電話。
手伝って貰える事に・・(ホッ)。
2019/08/21(水) 16:18 |   | ピンキー #4fc1baa5bd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック