平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
デカイ、重い。の二重苦の複合機。

で、色々とお世話に成っている左官屋さんへ電話。
『アノー、今仕事で出ていますか?』
左『今仕事中だけど5時半頃には帰るよ。』

彼の帰る道は、僕の家の前を通る。
ハイ、その後はご想像通り。

で・・・・・・・。



無事にセットアップ。

で、此処からが面白い。
買い換えた理由を説明するのに、チョイピントの甘い印刷の写真を見せた(今回の祭りで僕の被写体として最高に気に入った女の子(3~4歳)。
左『オイ、俺の孫だよ。』

エーーーーーー。
少なくとも10枚以上(ヒョットすると20枚以上)は撮っている。
ピ『イヤ、此の写真の出来が悪くて印刷機を新調したんで・・・。』
此れで十分だよ。って左官屋さんは持って帰ったんだけど、僕としては沢山の写真、上げる相手が不明だったのでチョイ悩んでいた(此れで解決)。

今夜はシッカリと印刷します(持って行ったら驚くだろーなー。なんでこんなに一杯って・・笑)。




イヤ、本当に可愛い子だったのですよ。笑顔が抜群。チョットはにかんだ様な笑顔の素敵な子でした。
本心としてはアップしたいんだけど、此の御時勢です。がまん、がまん。


で・・・・・・。
写真でお判りでしょうが、複合機の位置が可也高い。
とりあえず、お酒のケースを踏み台に・・・・。
きちんとした踏み台が必要です(涙)。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
無題
かなり危ないなぁ~汗
2019/08/21(水) 21:56 |   | 山ちゃん #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック