平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回、結構大量のケミコンを注文しました。
ストックに無い容量と耐圧。

まあ、今回の測定で必要に成ったのです(でもね、使って見てからの測定で、使うのは半分以下かも)。
其々の種類が入って来たんだけど、バッファアンプに使うのだけ入って来ない。

商社のHPでは14日発送、と成っていたんだけど・・・・・。

今朝、質問のメール。
返事は『20日到着予定です。海外からの調達で御迷惑をお掛けします。』だって・・・・・。

今迄の僕なら、他の仕事に掛かっちゃうんだけど・・。

僕のプリアンプで懲りました。途中で他の仕事に掛かると碌な事は無い。

確かに伊藤喜多さんも、部品が入って来る迄ノンビリと待っていたと聞いてます。
まあ、あの価格なら待てるよね(笑)。

僕の作品には、其処までのマージンが無いのできつかった。
でね・・・。
今の僕は借金ゼロ。家賃ゼロ(喜多さん、借金は知らないけど家賃は有った筈)。オット序でに貯金もゼロ(大汗)。

待ちますかねー・・・・・。


此の気持ちのゆとりが、良い作品を作るには必要かなー・・・・と。

明日からの四日間。組み立てていないNゲージでも作りますか(笑)。
あ、数年前に買った戦車のプラモも有ったなー・・・・。


で、最近の世の中。
そんなに家に居るのは苦痛ですか?(この状態でも出歩く人って、頭悪過ぎますよね)
僕の生活。こんな世の中に成る前にも、一日中家を出ない事は多々(一日、誰とも会わないのは極普通)。
まあ、仕事も遊びも全て家の中で出来る。
運動不足はスピンバイクが有る。
そんな訳で、今の世の中でも僕の生活スタイルは一切変わっていません。
それが良いのかどうかは・・・・(笑)。

あ、今日は病院での定期健診で、序でに買い物もして来ましたから、沢山の人と会いましたよー。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック