平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日もケミコンは来ず・・(急いでいないのが来て、バッファに使うのが来なかった、涙)。

と言いながら、今日は退屈をしなかった。
写真のupは御勘弁。

イヤ、とんでもないギターが来てしまった(あ、買ったんじゃないですよ。知り合いが持ち込んで来た)。写真をアップすると持ち主がまず判ってしまう(身内の人にだけですけどね)。

要はノイズ。今迄は此れが普通と思っていたけど、僕のブログで治るんなら・・・・。

ハハ、出ましたよ。普通に繋ぐとジーーーー。弦に触るとピタッと止まる。
内部配線の引き回し欠陥です。

デモねー。軽く弄ってメチャ音が良い。僕のアメプロよりも高価なんだけど、弄った金額を加えると殆ど同額(要は、最初から良いパーツが付いている)。

安モンを買って弄るよりも、最初から其れ成りの物を買った方が結局は安い。
と言う、当たり前の結論です。

これなら、ピックアップの交換は絶対に必要じゃないし、内部配線変更だけでとんでもないギターに化けそう。



でもね、僕のギターのノウハウ。散々弄ったから判ったもの。最初から今回のギターを手にしたら、良さを理解出来なかったかと・・。

で、当分預かります。作業の内容は今迄どおりですのでアップは無しです。
でも、此のピックアップ。インピーダンスが可也低そう。倍音がタップリと出ます。
鳴るギターじゃなくて、歌うギター・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック