平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本体の配線が全て終わり、パネルへの配線に掛かりました。
ヤット、パネルの取り付けです。

今回のパネルの色はナイショ(笑)。完全に初めての色です。オーナーに成る方と一緒にアルマイト屋さんへ行き、色見本を数種類貰って来ました。
其れを家へ帰ってから検討し、この色と言う色見本を僕宛に送って貰い、其の見本を持ってアルマイト加工へ出したのです。

特注の色はこの様に手が掛かるのですね。

で、パネルはナイショですがツマミの色。


つや消しのブラック。今付き合っているアルマイト屋さんはつや消しも受けてくれます。
写真はVR用のツマミ。VRシャフトの径が8mmなので市販のツマミは使えません(一般にシャフトは6mmです)。

セレクターはLEDでツマミの位置が判りますが、VRは何も表示が無いので、ぽつんと色を入れて判る様にしています。
其処のアップ写真。


小さなポツンですので、色入れは爪楊枝。
写真で泡に見えるのは光の反射です。
綺麗に入れる事が出来ました。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック