平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
テレキャスに取り付けてバッチリだった『BABICZ』製のブリッジ。
此れを聞いちゃうと、オリジナルはキャンキャンして使い物に成りません。

そう成ると二匹目の泥鰌を狙います。
ストラトも良く成るんだろーなー・・・・・。
そんな訳で昨年の秋ごろに注文したストラト用のブリッジ。
本日到着(笑)。

サウンドハウスに注文したのです。
ここは、注文時にクレジット手続きをするので、取り寄せ品は要注意。
普通、商品出荷時にクレジット手続きをしますよね。
と言う訳で、昨年中に支払いは済んでいます。

コイツを待っていたんですね。


問題はテレキャスの様に簡単な交換とは行かない筈。
今、手元に有るストラトは2本(アメプロとエリート)。
音的にはエリートの方がメチャお気に入り。

でも失敗すると拙いよね。
という事で、アメプロに実験台に成ってもらいます(アメプロとエリート、ブリッジも全然違う物が付いています)。
問題はやってる時間、有るのかなー・・・・・・・。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック