平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
下手の横好きを完全に地で行っているピンキー君。
普通、此処まで上達しなかったら諦めるだろうが・・・・・。
でもねー、好きなんですよ。エレキギターが・・・・・・。

で、まあボチボチと新しいCDなんかも買ってます。と言っても最近のミュージシャンではなくて、僕の青春時代の・・(汗)。

今回買ったCD。青春時代とは程遠く子供(小学校)の時代。
なんとなく気に成っていたミュージシャンでしたので、つい調子に乗って・・。
ハイ、1枚セットと2枚セットの計3枚。

懐かしいなー(でも上手いな)といつもの調子(若干酔ってます)で楽しんだ。

拙いんですよ、本当に拙い。
今練習している曲よりも、もっと弾きたい曲が見つかって・・・。

いえね、今練習している曲は、友人に言わせると難しい・・・。
まあ、それにもめげず1年以上練習してるのかなー・・(未だに弾けない)。

で、僕の性格から言って、途中で諦めると言うのは大っ嫌い。
でもね、今度のCDの中に入っている曲を滅茶苦茶弾きたくなった(出来るかどうかは判らない)。
実際、CDの中でもギターの伴奏が入っている。
今日は酔っているので、途中で止めましたけど、明日朝一番で楽譜をダウンロード・・・・・。

音楽って素敵ですね。



拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック