平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ついに東北行迄1週間を切りました。
クソ重い物をエブリーに積んだので、本日の仕事はお終い。

で、もう一度地図(googleマップ)を確認。
日本橋は、江戸時代の街道の出発点。
その為かややこしい・・・・。

要は、一つの道が3種類の国道を兼ねていたりして・・・・・・・。

どれが4号線よ・・?
何処を通っても上野の駅前は通る(此処は間違いなく4号線)。
日本橋からどの道が正しい4号線?

で、やばかった(汗)。
日本橋を渡って直ぐに右折と思っていたんだけど、もう一度しつこく調べたら・・・・。

日本橋を渡ったらそのまま直進。500m先の室町三丁目の交差点を右折。首都高上野線に当たったら、首都高沿いに左折。が正しい4号線でした。

別に間違えて、先のコースでも青森までは届くんだけど、4号線完全走破を目指しているピンキー君には、このミスは致命傷。

出発前に気付いて良かったー・・・・・。

予定では二日前から断酒の予定だけど守れるのかなー・・・(自信なし、汗)。
ちなみに、ポータブル冷蔵庫も積んで行きます。バッテリーでもカセットコンロ用のボンベでも使える優れものです(勿論100Vでも)。
携帯の充電用にインバーターも用意しました(貸し出し中を返してもらった、笑)。
バイクでは散々長距離を楽しんでいたけど、車では初めて(笑)。
色々と積めるので便利です。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック