平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日は、此処何回か登場していたAチャンへの納品です。
以前にも書きましたが、僕の所のCDの音を聞いて、『此れと同じなのを作って』

簡単に言ってくれますけど、ソフトンのDAコンバーターは生産完了。
僕は予備を持ってますよ。でも・・・・・・・・。

なんかAちゃんに言われると断り切れないピンキー君。
しゃーない、出すか・・・・・・。

例のCECのCDプレーヤーは本人に直接購入して貰いました(僕はCECの代理店では無いので、万が一の故障の場合面倒に成る)。

僕の現在の忙しさは半端では無く、バッファアンプに掛かれるのは40周年記念アンプと同時進行(つまり来年)。
買って貰ったCDプレーヤーが万が一不良品ですと、非常に拙い(保証期間が切れるかも)。

そんな訳で、本日の納品と一緒にストックのDAコンバーターも持って行きました。

音が出た瞬間『CDでもこの音が出るんだ。ムチャ良いとは言わないけど悪くない。』
現状を詳しく説明。『今回これを持って来たのは、CDプレーヤーが不良では無い事の確認とバッファアンプが出来る迄、音が出ないのは寂しいと思いまして・・・・。』

と言う事で、バッファアンプが出来る迄今の状態で聞いて貰って、バッファが出来たらDAコンバーターを引き上げて改造です。

ウーーーーン、親切な電気屋さん(笑)。



で、タイトル。Aちゃんのスピーカーを見て思い出した。
ツィーターが当時の僕の秘蔵品。新型に変わって音が悪く成ったので、非売品として持っていたんだけど、なぜか取られた。
Aちゃん、ニヤニヤ・・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック