平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
明日はバッファアンプのアルマイトが上がって来る。
ヤット仕事を再開。
で、忘れていた・・・・・・。

アルマイト屋さんから、直接彫刻屋さんへ行くよね。
その時に40thのロゴの型を頼まなくちゃ・・・・・。

そうなんですね。たった3枚のフロントパネルのロゴにも型を作ります。
(まあ、ピンキーガレージの型はたった1回しか使ってない、涙)

印刷と彫刻は見た感じがガラッと変わるんですね。

そんな訳で引き出したのは・・・・・。



ロゴのガイドブック。
もう30年以上お世話に成っている本です。
気に入った字体をコピーし、それを切り抜いて方眼紙へ貼りデザインします。

何種類か作り、一番気に入ったのを彫刻屋さんへ持ち込み、型を作って貰います。

こんなに手を掛けて採算が合うのかは考えない事に・・・・・・・。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック