平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーーー、もう絶対にないと思っていたカテゴリーが追加に成りました(大汗)。

バイクを下りて数年。乗りたい気持ちが無いと言ったらうそに成りますが、体の事を考えると絶対に無理。

本当にびっくりなのです。別れたSTとの再開が出来そうなんですね。しかも僕も係わり合って色々と参加出来そうなのです。

そんな訳で・・・・・。


たった今届いたアルミの丸棒。
使い方はHPにアップして有ります。

どうもSTと一緒に手放したみたいで、何処を探しても見つからない。
新しいユーザーの方は、僕のHPを見て使いたい。

と言う事で再製作です。

もう無いと思っていたバイク弄り。此れだけは今の体でも大丈夫。
前回の年男の年と同じく良い年に成りそう。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック