平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
遂に佳境へ


此処毎日、掛かりっ切りのチャンデバへの変更作業。
ヤット、大物の作業が終了しました。チャンデバのアンプ部とLC部の製作。
全てのパワーアンプの入力トランスの変更と取り付け。

出来上がった機器のセットアップ。何しろ僕の作る物。どうして?と言うくらい重いものばかり。
息を切らしながらの作業です。

その肉体労働が全て終り、今日は各機器を繋ぐ配線を作れば・・・・・。

写真は配線に使うレモ端子。

今回、レモ端子を何個使うんだろう?
高いんですよねー(汗)。

今日の14:00~15:00には第一声が聞こえそう。
チョット、ドキドキものでは有るのです。

拍手[1回]


【2011/03/03 (木) 10:08】 | チャンネルデバイダー
トラックバック() | コメント(2)

ドキドキ
Coaxial大好き
期待してますね~!

無題
ピンキー
SPUの針が減っているのを一発で当てられた(汗)。
従来のチャンデバを使った違和感のある音は一切しません。
初めて使えるチャンデバが見つかった感じ。
レコード盤に針を下ろした時の音。反応が良くて・・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
期待してますね~!
2011/03/03(木) 12:00 |   | Coaxial大好き #4cdf361809[編集]
[管理者用 返信]

無題
SPUの針が減っているのを一発で当てられた(汗)。
従来のチャンデバを使った違和感のある音は一切しません。
初めて使えるチャンデバが見つかった感じ。
レコード盤に針を下ろした時の音。反応が良くて・・・・。
2011/03/03(木) 12:20 |   | ピンキー #984dd90c09[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック