平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日のヘッドアンプの改造は大成功。
今も聞き慣れているレコードが鳴っていますが、声の色気が違う。此れを聴いたら今迄の歌い方は感情が入っていなかった。

単に取り付けただけなので、細かな調整をしたいんだけど・・・・・。

イヤ、最近SPUアダプターが大ヒット(僕の店のレベルでですよ、笑)

二ヶ月前に4個作ったのに、もう足りない。

今日はこれからアダプターの製作です。

最近凄く嬉しいのは、一度もお会いしていない方からの注文(ネットでです)が増え、しかも2個目の注文を頂けるんですね。
其れも何人もの方から。

どうも、ステレオとモノラルとかSPUのバリエーションを複数個持っていて、夫々につけている様なのです。

要は、最初の1個の結果が良く、更にと成るみたいなんですね。
作った本人としてはこんなに嬉しい事は有りません。

嬉しい悲鳴ってこんな事を言うんでしょうね。

フライスは前の製作に合わせてセッティングされた侭ですから、これからアダプターに合わせたセッティングをして、製作開始です。

と言う事でレコードを楽しむのはその後ですね。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック