平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
引越しを間近に控え、自分の装置を弄っている暇が無い。
そんな時に・・・・・・・・。ピコン。

最近僕が好んで使っている、シングルステレオアンプを逆相で動作させパラって出力させる方法。

見かけ上の電源レギュレーションが無限大に。

この効果は大きく、一度でもこの音を聞いたら元には戻れません。

問題はアンプの数が・・・・・・・。

悪友には『アンプが倍売れてイイネー。』なんて言われるし(汗)。
勿論ジョークって判ってますけど、お客様の出費を大きくする方法には変わりなく・・・・。

自分でもその回路を一部で採用(全部をやるには僕でもコストが・・・涙)。

今日仕事をしながら、更に逆相信号を打ち消す方法を思いついた。

理論的に絶対に正しい。コストもメチャ掛かる方式でもなく・・。

で、直ぐにしたくても、僕の店内は足の踏み場も無い。
アンプをラックから引っ張り出すのは絶対に無理。

残念、引っ越してから実施するか。

悔しいなー。

あ、ネタですか。ナイショ。

拍手[0回]


【2012/07/05 (木) 17:52】 | パワーアンプ
トラックバック() | コメント(2)

無題
隊長
楽しみです!でも着手開始してもネタはバラさないですよねえ。

無題
ピンキー
引越しを控えて、てんやわんや状態です。
勿論終わった時点でネタは発表します。
まあ、コロンブスの卵と言う所です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
楽しみです!でも着手開始してもネタはバラさないですよねえ。
2012/07/09(月) 14:47 |   | 隊長 #9b2b865c73[編集]
[管理者用 返信]

無題
引越しを控えて、てんやわんや状態です。
勿論終わった時点でネタは発表します。
まあ、コロンブスの卵と言う所です。
2012/07/09(月) 14:58 |   | ピンキー #4fc1df6920[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック