平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
少しずつですがハイエースでピストン輸送。
片道30km弱有りますので結構時間が掛かります。




玄関。初めて入った時は広さにビックリ。全部で10畳くらい有るんですか?
家全体を探検してこの広さなら十分と思ったのですが・・・・。




玄関右側は18畳の台所。
此処を作業場にします。




まだ半分も荷物を運んでいないのにこの状態。マイッタ。
此処へ作業台を3台設置すると・・・・・・・・。
最初は写真手前の畳み部分を僕の寝室って思ったんですけど、どうも無理みたいで・・・・・。




玄関左の和室。6畳側から10畳の部屋を見た所です。
10畳を試聴室にして6畳をバックヤード。パワーアンプ関係は6畳へ設置。

6畳の部屋の押入れと、二階の8畳の部屋の押入れがピッタリ上下に重なっているので、此処に荷物専用の昇降機を押し入れ内に取り付けます。

重いアンプを持って階段の上り下りは危険でして・・・・。

でも、作業場が18畳でも狭くなってしまったのは計算外で、僕の寝室は何処にすれば・・・・・(汗)。


拍手[0回]


【2012/08/13 (月) 09:02】 | 新店舗
トラックバック() | コメント(2)

やっぱり、、、
Coaxial大好き
、、プレハブにハンモックでしょう!

オリンピックも終わっちゃったし!?


無題
ピンキー
次女にもハンモックって言われて・・・・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、、、
、、プレハブにハンモックでしょう!

オリンピックも終わっちゃったし!?
2012/08/13(月) 12:57 |   | Coaxial大好き #4cdf361809[編集]
[管理者用 返信]

無題
次女にもハンモックって言われて・・・・・・・。
2012/08/14(火) 12:11 |   | ピンキー #4fc1df6920[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック