平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
色々な道具を運搬している間にも、工事は着々と進んでいます。



以前のこの部分は庭木がいっぱいで人の入れる隙間も有りませんでした。

門柱が玄関よりもかなり右側で、その間は石(大き目の石)が敷かれ、間違っても歩き易い通路とは言えず・・・・・。

此処を重いアンプを持って歩いたら転んじゃうよ。

と言う事で、玄関正面にスロープを。

この幅ですと軽四輪ならバックで玄関前に着けられます。
玄関には長い軒が出ているので、軽の後ろのドアを開ければ、雨の日にも濡れずに荷物の搬入が可能。

確かに前の造りの方が風情は有りますが、アンプで怪我をしたくない(汗)。

スロープ両側が予算不足で荒れ放題(笑)。

落ち着いたら芝でも植えますか。

拍手[0回]


【2012/08/19 (日) 10:10】 | 新店舗
トラックバック() | コメント(2)

無題
パタパタ
‘七人の小人’はどこに?


無題
ピンキー
探しても3人しかいなかったので、夢の世界に帰しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
‘七人の小人’はどこに?
2012/08/19(日) 20:40 |   | パタパタ #98f89edbd1[編集]
[管理者用 返信]

無題
探しても3人しかいなかったので、夢の世界に帰しました。
2012/08/19(日) 21:31 |   | ピンキー #4fc158bcdb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック