平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
もう日付は変わっているのに、眠くならない。
普段は22:00には寝てしまうのに・・・・・。

昨日夕方に、此処へ移転して初めての音出し。

CDしか聞けない。
でも・・・・・・・・・。

音楽に飢えていたんだと思う。と言って嫌いな音質では聞きたくない。絶対に聞きたくない。僕にとって音楽への冒涜。

色々な雑用をしていたら22:00。さて寝ようかと思ったのに、つい試聴室へ足が向く。

つい出来たばかりのアンプに火を入れて・・・・・・・。





音楽が流れ、体が勝手に動き出す。
早く、本当の自分の音で音楽を聴きたい。

アルコールの入っている体なのに、じっとしていられない。
写真の状態まで、装置のセットアップ。
流れている音楽は・・・・・・・。





ハッと思った。
このアルバムは10年前に夢中で聴いていたアルバム。

10年前の丁度今日。10月22日。
古くからの友人なら知っていると思うこの日。

あまりにもの偶然。

翌日から僕はベットの上。もうこのアルバムを自分の装置では聴けないかもしれないと思った日。

10年後の今、同じアルバムを聴いている。

音楽とは不思議。一瞬で10年前に戻してくれる。

今、こうしてまたこのアルバムを聴く事の出来る現実に感謝。

拍手[0回]


【2012/10/22 (月) 00:45】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

無題
ドラ
ふえ~~!
あれからもう10年になるんだぁ・・・


無題
山ちゃん
もう、一昔前ですか。(^。^)y-.。o○

初めて弱気なピンキーさんを見た時でもありましたね。(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ふえ~~!
あれからもう10年になるんだぁ・・・
2012/10/23(火) 00:37 |   | ドラ #2aa051b8ba[編集]
[管理者用 返信]

無題
もう、一昔前ですか。(^。^)y-.。o○

初めて弱気なピンキーさんを見た時でもありましたね。(^_^;)
2012/10/25(木) 09:04 |   | 山ちゃん #4f0902e237[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック