平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
長期間掛かっているプリアンプの製作。
アルマイト屋さんのミスと言うアクシデントにもめげず、頑張りました。

つまらないミス(特に自分が原因ではない場合)って気持ちのテンションが下がってしまうんですね。

もう一度テンションを上げなおして製作再開。

今度はパネルを付けての作業ですので、傷に対しての配慮をしながらですので、時間が掛かります。

結構面倒なのがインジケーターへの配線。特に電源ランプには青色ダイオードを使っていますので、他のダイオードドと同じ電流を流すとメチャ明るい(明る過ぎる)。

この辺も考慮しないといけないんですね。



ヤットこの状態に。

つまみも一個一個旋盤で挽いた物です。

配線も全て完了。

これから動作チェックです。
ノンNFアンプは全数チェックが必須。この為に量産メーカーでは難しい方式なのです。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック