平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。




プリアンプのパネルが出来上がって来ました。
今回はチョット厳しく言ったので(まあこれでも良いです、と言うのを繰り返すとどうしても雑な仕事をされてしまいます)ヘアーライン、アルマイト共に良い仕上げ。

両面ヘアーラインと言う、贅沢仕様に成ってしまいましたが・・・(笑)。

昨日の昼ごろにアルマイト屋さんから引き上げてきて、裏側からインジケーターの発光ダイオードを取り付け。
取り付けといっても接着剤ですので(壊れた場合は外せる程度の接着力を狙ってます)即始める訳には行かないのですね。

昨日一日、接着剤の乾燥待ち。

完全に接着されたのを確かめてから、作業再開。

パネル周りの配線が済んでからで無いと、取り付けられないCRをつけて完成。

今日中に出来るかな?


拍手[1回]


【2013/04/06 (土) 11:18】 | プリアンプ
トラックバック() | コメント(3)

無題
ユキ
ブラックパネルも渋くて良いですね。

無題
ピンキー
この際ですから、白黒二台を手にするって言うのは・・(笑)。

無題
ユキ
パワーアンプなら白黒二台ありかも・・(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ブラックパネルも渋くて良いですね。
2013/04/06(土) 12:03 |   | ユキ #c0c2facb[編集]
[管理者用 返信]

無題
この際ですから、白黒二台を手にするって言うのは・・(笑)。
2013/04/06(土) 22:19 |   | ピンキー #4fc2cb9039[編集]
[管理者用 返信]

無題
パワーアンプなら白黒二台ありかも・・(笑)。
2013/04/07(日) 18:42 |   | ユキ #224b6faeaf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック