平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
プレーヤーキャビの塗装が再スタート。



下塗りは完全硬化してますので、今回塗る塗料は丸っ切り吸い込みません。

下塗りが生乾きだとこうは行きません。塗っても塗っても滲みこんで・・・・・・。

今回下塗りから今迄時間が掛かったのは、先に塗っていた板の塗装が終らなかったから。

と言う事は前の板の塗装が終った。
終った板は何処へ・・・・・・・。



プレーヤーの台。
今までは21mm厚のラワンベニヤ。

まあ、チップボード(パーチクルボード)よりは良いですけど響きが今一。

判っていたんですが、どうも性格で判っている事は何時でも出来るから後でも良いや。判らない事の判明を優先。
ってな感じで進んでいたんですね。

先日のプレーヤー納品。
プレーヤーの下に分厚い集成材。ヤハリ・・・・・・・・。

判っているんだからさっさとやりゃいいんだけど、性格で・・・・・・・・・。

で、結論。良いと判っている事はさっさとやりましょう(汗)。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック