平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
CDプレーヤーの4号機の製作に入りました。
今回は更なるチューンのリクエスト。

電気的にではなく、メカチューン。
勿論フィリップスのメカを弄れる力量は有りません(キッパリ)。

実は今回のお客様。以前ティップトゥー(ベーゴマとも呼ばれて・・・汗)をお買い上げに成り、そのティップトゥーを底板に取り付けて欲しいとの依頼だったのです。

取り付けるにはM4の雌ネジを底板に開ける様。
底板の厚さから難しい。

それじゃ底板にアルミ板を取り付けて、其処へティップトゥーを・・・・・・・・。

と話はドンドン進んじゃったんです。

ご自分のアンプを僕のHPを見て補強をしていて、此れの効果は判っている方なのですね。

そう成るとバッチリした物を付けちゃいますか。と言う事での作図。



材料は入手済み。作図も終了。

さ、フライスフライス。



エーーーー(ポリポリ)、ついでに自分の物も作ってしまおうと、材料は2台分を・・・・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック